人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

トマトのゼリー

トマトのゼリー_c0109790_2344969.jpg

              何だか不思議な感じですが、なかなかイケます。
                  今回は、トマトのゼリー』です。
                  千歳産のトマトが使われています。
                     もりもとのデザートです。
         フルーツトマトとオレンジの甘みと酸味がミックスされたゼリーです。

            千歳には、フルーツトマトを作っている田園倶楽部という、
              ガラス張りのとっても大きなハウスがあります。
                   広さは東京ドームの1.5倍とか・・・。
                実際に行って食べたことがありますが、思わず
                   『甘っ~!!\(◎o◎)/!』
                  果物のような甘みに衝撃を受けました。
                (だから、フルーツトマトって言うんだぁ・・・。)
                   トマトが糖度別で売られています。
                ジュースは高くて手が出なかった・・・。(^_^.)
         きっと、このゼリーにも田園倶楽部のトマトが使われているはず・・・。
by happyhappy-smile | 2007-06-13 23:23 | sweets
<< ミルクティー イチゴ大福☆ >>