人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

☆Happy Smile☆

初めまして。札幌に住むpuuです。
今日からブログを始めることにしました。
PCには滅法弱い私ですが、日々の生活を楽しく綴っていけるといいな、と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

☆Happy Smile☆_c0109790_16295173.jpg昨夜、オットの友人Iさんからスイートポテトが届きました。帯広のクランベリーのスイートポテトです。
なめらかでコクがあって大好きなお菓子です。
とっても大きくてびっくり!!
☆Happy Smile☆_c0109790_16355248.jpg

突然のプレゼントに驚きましたが嬉しかったです。
さっそく紅茶を入れて美味しく頂きました。あと2,3日は楽しめそうです。
勉強の合間に甘いもので糖分補給して頑張って!とのメッセージが付いていました。
嬉しいな~。Iさんありがとうございます。あと少し。コツコツやるぞ~。
by happyhappy-smile | 2007-01-30 16:50 | food
<< 大荒れ >>