人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

ありがとうございました

ありがとうございました_c0109790_20285358.jpg




突然ではありますが
このブログを終了したいと思います。

ブログを初めてから早いもので5年が過ぎました。
生活のリズムや考え方も少しずつ変わってきて
いつ辞めようか迷いながら続けてきました。
そして、一度リセットすることにしました。

色々な方との出会いがあり
皆様と楽しく交流させて頂き
たくさんの温かいメッセージを頂いたこと
とても嬉しかったです。

今後も過去の記事は公開し続けますので
自由にご覧いただけます。
ただし、記事の更新やコメントの管理は終了させて頂きます。

コメント欄は、誠に勝手ながら
今月いっぱいで非公開とさせて頂きます。
皆様から頂いた温かいメッセージは大切に保管させて頂きます。
今まで、本当にありがとうございました。

by happyhappy-smile | 2012-01-27 20:51 | diary
<< 当たりました >>