人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

姪っ子たちと

こちら、ホワイトベアー。
くまちゃんの顔の形のケーキです。
札幌のプティショコラのケーキです。
姪っ子たちと_c0109790_17253733.jpg
お年始に実家に持って行って
みんなで食べました。
姪っ子たち、大喜び~!

切り分ける前に顔のパーツは
どんどん無くなります。
姪っ子たちが、耳のチョコレートを食べ
ほっぺの苺を食べ・・・。
クッキーをつまみ、鼻のチョコレートと
鼻の中のスポンジケーキを食べ・・・。
みんなが食べるときには
白いドームケーキになっていました。(笑)




こちらは姪っ子がくれた入浴剤。
姪っ子たちと_c0109790_17264791.jpg
とっても気前の良いSちゃんは
色々とプレゼントしてくれます。
この時も自分のおこずかいで買った入浴剤を
3つのうち2つもくれると言うのです。
非常に申し訳ないので
有難く1つだけもらうことにしました。

Sちゃん曰く
「1つだったら、初めに半分使って
次の時にもう半分を使ったら2回使えるよ!」ですって~。(笑)
優しいなぁ。
可愛いなぁ。


お風呂に入れたら
柔軟剤のようないい香りがしました。
とっても温まりました。
ありがとうね。(^o^)

by happyhappy-smile | 2012-01-14 17:40 | diary
<< 新年会は楽しい会♪ 甘酒 >>