人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

今日もいい天気~☆

昨日、今日と週末は快晴でした☆
朝から青空が広がりましたが
今日は一日家で針仕事をしていました。

イベント参加まで1か月を切り
気持ちばかりが焦りますが
作品作りは超~スローペース。(ー_ー)!!

何を作るか考えて、イメージを膨らませ(今頃!?)
決まったら型紙を切って、布の裁断。
これをひたすらに続けて裁断が終わったら一気に縫う!!
これの繰り返しで少し出来上がりました。
本日の成果物。
鍋つかみ、サシェ、ストラップ。
写真を撮るのを忘れました・・・。

作品は、どの位の数を作ったらいいのか全く判りません。(苦笑)
参加者の皆さんの宣伝力の凄さに脱帽です。
私はどうしているのかというと
焦る→作る→眠るの繰り返しです。((+_+))
さて、もう少しだけチクチクすることにしますか~。

イベントのお知らせ
dai:zu市場→★

by happyhappy-smile | 2011-08-28 22:43 | 手作り
<< ピンクッション イベント参加のお知らせ >>