人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

ありがとうございました

初めてのイベント参加が日曜日に無事終わりました。
沢山の方に会場に足を運んで頂きました。
ありがとうございました_c0109790_22133316.jpg
お友達もたくさん来てくれて楽しい2日間でした。
ありがとうございました。




日曜日は、1日目とレイアウトを変えて。
レイアウトの仕方や作品のテーマなど
他の方のブースを見てとても勉強になりました。
ありがとうございました_c0109790_22143528.jpg
ありがとうございました_c0109790_22151865.jpg
ありがとうございました_c0109790_22155172.jpg
今回は、Kさんのお母様の和の小物
Aちゃんの編み物、木の小物
私の布小物と其々に作ったものが違いました。
2日目は、テーマごとに固めて展示してみました。
テーブルに並べてレイアウトするのって難しいですね。
自分達でやってみて初めて判りました・・・。(^_^.)
ありがとうございました_c0109790_22171314.jpg
ありがとうございました_c0109790_2218259.jpg
ありがとうございました_c0109790_2218505.jpg
初めてのことづくしのイベント参加でしたが
勉強になったこと、刺激を受けたことが沢山ありました。
その中から新たに製作意欲が湧いてきています。
Aちゃんと次の作戦を練りたいと思いま~す。(笑)

イベントで沢山の方に出会えて
色々な感想やお褒めの言葉を頂き嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。(^・^)

by happyhappy-smile | 2010-10-26 22:33 | 手作り
<< 到来 copan 1日目 >>