人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

いちご大福

今日も一日蒸し暑かったです。(^_^.)
春先、あんなに寒くても夏はやって来るのですね・・・。
そして明日も暑そうです。
いちご大福_c0109790_21255876.jpg
今年もやってきました、いちご大福の季節。(笑)




そう言えば、他のお店でいちご大福は買わないなぁ。
去年のいちご大福はこちら。→☆
いちごが大っきくてはみだしちゃってま~す!
初めて食べたのは、職場の休憩室でした。
夜な夜な食べるいちご大福は美味しかったな~。懐かしい・・・。
それから毎年、この季節になると食べてます。
春は寒かったので、今年も6月からの販売です。
今月いっぱいかな~。
いちご大福_c0109790_21244844.jpg
初めの頃は、大きさは1種類でした。
だんだん増えて、今年は4種類に増えていました。
大、中、小、そしてミニ。(笑)
なんと季節限定でいちご桜餅なるものまでありました。
気になって思わず買ってしまった・・・。(^_-)-☆
やっぱり大福のほうが好きだなぁ。
今シーズン、あと1回は食べたいな。

暑すぎるのは困るけれど
週末も良いお天気でありますように!!

by happyhappy-smile | 2010-06-18 21:21 | sweets
<< 今年もモリモリ ☆今日のお弁当☆ >>