人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

プティcafe研究所

先日、プティcafe研究所に行って来ました。
プティcafe研究所_c0109790_913016.jpg
喫茶店なのに名前は研究所。どうして~??(@_@
お店の前を通ってずーーっと気になっていました。




そして、お店の入り口に手作り雑貨の展示販売会の案内があって
行ってみたいな~、と思ってました。
タイミングがあったのでテクテクお出かけしました。

パウンドケーキと紅茶を頂きながら、お店の本棚の本を読んでのんびり。
プティcafe研究所_c0109790_991946.jpg
ami chikuというグループで活動している方たちの展示販売会でした。
バックのディスプレイも素敵です。
プティcafe研究所_c0109790_995594.jpg
お友達と好きなものを作って、こんな展示会が開けるなんて憧れます。
数々の手作り雑貨を見ながらウキウキした気持ちになりました。
グループの方が、交替でお店当番をしていましたよ。
色々、お話を聞きたかったけれど内気な私には無理でした・・・。(苦笑)

夜8時までやっているのでお仕事帰りに立ち寄れるのも嬉しいです♪
今日が最終日で、17:00までの展示だそうです。
プティcafe研究所_c0109790_9102795.jpg
こちら↑の可愛いストラップと
こちらの↓アンティークスタンプをおうちに連れて帰ってきました。
大切に使いたいと思います。
プティcafe研究所_c0109790_9135970.jpg
素敵な活動続けてくださいね~。
次回の展示会も楽しみにしています。

by happyhappy-smile | 2010-04-17 09:38 | 手作り
<< 春は独活 春色のエプロン >>