人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

2月になりました

2月になりました_c0109790_2336628.jpg
今朝の札幌は、しばれました~。(>_<)
あれ?しばれるって北海道弁かしら?!
きっとそうね・・・。もの凄~く冷え込むってことよ~。




歩くと雪はキュッキュと鳴るし、顔も耳も痛かったです。
久々の感覚です。
札幌でマイナス10度を下回るのは珍しいかも・・・。
小さい頃、実家周辺はマイナス20度、25度がざらにあったのになぁ。 
実家に居た時は、もっと寒い中で暮らしていたのに私の体も鈍ったものだわ・・・。(苦笑)

1月は、忙しく過ごしてあっという間に過ぎ去りました。
気がつけば、2月も3日目になっていました。(^_-)-☆
2月もバタバタかなぁ・・・、と思いつつも冬本番の北海道を
楽しみたいと思いま~す♪
by happyhappy-smile | 2010-02-03 23:44 | diary
<< 鬼はそと、福はうち、福はうち ついに・・・(^_^;) >>