ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

ついに・・・(^_^;)

ついに・・・
c0109790_22224835.jpg
抜きました、親知らず。(苦笑)
木曜日に、意を決して歯医者さんへ。
緊張しすぎて前日から胃が痛みました。(>_<)


こちらのケース↑は、衛生士さんが頑張ったご褒美にくれました。(笑)
本当は、子供の歯を入れるためのケースのようです。
まぁ、私は子供より悪かったのかもしれません・・・。

周りの人に抜歯の話を聞く度にブルーな気持ちが募るばかり。
お正月明けのあの時から気持ちは沈みっぱなしでした・・・。トホホ。

麻酔で歯ぐきと舌を麻痺させて準備完了~。
衛生士さんに「あれも出して、これも出して・・・」と指示する先生の言葉に
私のノミの心臓は、不安ではち切れそうでした。
大げさに聞こえるかもしれませんが、ホント緊張しっぱなしでした。

「まな板の上の鯉」状態で、後は先生にお任せするだけ。
祈るような気持ちでした・・・。
c0109790_2227127.jpg
たくさん、たくさん周りの方々に脅されて(笑)意を決して歯医者に向かい
物凄~く緊張した割には、あっさり抜けてくれました。
10分もかからずに抜歯は終了~。
ちょっとだけ拍子抜け・・・。(^_-)-☆
こんなに立派な親知らずが隠れていましたよ。生々しい写真でごめんなさい。
c0109790_22234371.jpg
お陰様で、想像よりも抜歯後の痛みも腫れも軽く穏やかに過ごせています。
後は、抜糸をして正常な治癒過程をたどってくれると良いのですが・・・。
まだまだ気は抜けませんわ~。(>_<)
[PR]
by happyhappy-smile | 2010-01-31 22:55 | diary
<< 2月になりました 幸せのお裾分け >>