人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Happy Smile Diary*

happypuu.exblog.jp

当たりました

今朝も冷え込みました。
占冠では-31.4度。
寒いです。(*_*)

外出すると、きっと顔中がピリピリ痛いはずです。
まつ毛も髪の毛も吐息で凍りついて霜がつきます。
小さい頃は、その寒さも体験したのになぁ。
学校も教室が温まらなくて1時間遅れがよくあったものです。
それに比べたら、札幌は暖かいですよね・・・。
当たりました_c0109790_19113655.jpg
今年は当たりました。
お年玉付き年賀状。
私の秘かな楽しみです。(笑)




去年は一枚も当たりませんでした。
ショックでした~。(+_+)
一枚も当たらなかったのは、去年が初めて!
毎年、大きな当たりはないけれど
切手シート、2組ぐらいは当たっていたのにな。


今年は、去年の分まで当たりました。
切手シートが6組も。嬉しいわ。
今年の4等切手シートの番号は、27と44ですよ~。
これで、またお友達にお手紙が送れます。

by happyhappy-smile | 2012-01-26 19:26 | diary
<< ありがとうございました チーズケーキ >>